何センチで手術?

開腹手術で子宮筋腫を切除しました。その時の体験が次の誰かの役に立つように手術に到るまでの過程、費用、出来事をつづります。

ネットの記事を読むことは、とてもためになる

f:id:okuyuko:20191201223904j:plain


世界中でネットの記事がどのくらいあるのか?

5年以上前の記事からの引用ですが、10億は軽くあるそうです。

もちろん全部読むことはできませんし、

全部が有用な記事というわけではないと思いますが、

自分にとって有用かどうかなんか調べて理解しないとわからない。

 

ネット上には、さまざまな人の忖度ない意見が書いてあります。

この病院は合わなかったな。とか、ここの先生は合わなかったとか

名前だして大丈夫かしら?と思うほどに掲載されていたります。

特にブログは、ためになりました。

知識じゃない、体験を聞ける、知れるのは

自分ごとにして想像できるのでよかったです。

ものすごい数、読んだ気がします。

 

私も結局、病院は4件周りました。

病院の選定方法ですが、最初に決めたのは、近所!利便性ですね。

それから、早く手術してくれるところ。

痛みから解放されたくて。

 

そこで調べたら、比較的早く入院させてくれましたよっていう記事が

多かった病院が、中野警察病院でした。

そして、評判がいいw

 

実際、私も一番待たれなかったし、しっかり説明の時間があって、

症状、手術、術後について、とても丁寧にわかりやすく、

どの先生より理解できました。そして納得感が高かったです。

 

中野警察病院

http://keisatsubyoin.or.jp/shinryoka/index.html